ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「起業しよう!」と思ったらやるべきこと4選【マインド編】

18歳で起業をして、今はある程度食えている僕ですが「起業しよう!」と一念発起してから起業するまでが早すぎました。というのも、「すぐに行動しろ」という言葉が僕の中にあり「起業しよう!」と思ったそばから行動に移すべきだと思っていました。しかし、これは間違いです。勿論、スピード感は大事ですが履き違えてはいけません。ここでいう「スピード」とは「成長」のことを指します。事業であったりあなた自身であったり…。決して「準備をせず行動しろ!」という意味ではないのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました