ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

とあるパチンコファンの怒り 「俺は4回も確変中の台を譲ったことがあるのに、俺が負けてるときは誰も譲ってくれない」

起業ニュース総合
画像はイメージ
だいぶ前、パチンコをしていて時間がなくなり、次回大当たりが確定している確率変動、いわゆる確変状態の台を他人に譲ったことがある。
普段はそんなことしないが、そのまま放置するのもアレだったので、近くで大ハマりして死にそうになってる婆さんに「これ打ちます?」と言って差し上げたのだ。
「え? いいんけ?」と嬉しそうだったが、そりゃそうだろう。僕だってそんなことされたら嬉しい。このまま回していれば確実に負債は減るわけなので。
最近では確変よりもSTタイプという、駆け抜けの可能性があるが連チャン期待度の高い状態に移行するパチンコ台も増えたが、どのみちこのSTを譲ってもらうのも非常に嬉しいっちゃ嬉しい。貰ったことないけど。
なんでこんな話をしているかと言えば、今日はこの、確変という連チャン濃厚状態を他人に譲ったことがある人の声を紹介したいのだ。(文:松本ミゾレ)
「ほんとパチンコ屋はクズばっかりだな。自分さえ良ければそれでいいのかよ」The post とあるパチンコファンの怒り 「俺は4回も確変中の台を譲ったことがあるのに、俺が負けてるときは誰も譲ってくれない」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました