ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

その道のプロになる、これで食っていくんだと覚悟を決めて行動を起こす。みんなのために。

どんなにすごいなぁ、と尊敬するような人にも、なぜかアンチの人がいるようで、驚いています。それに比べれば、私のことを良く思わない人が一定数いるのは当然のことだと思われます。ライバル会社の人に嫌われるのは尚更ですよね。覚悟を決める。そこにはいろんなことが含まれているんだな。うん、覚悟を決めて頑張ります。それよりもまず、目の前と少し先と来年度全体でと、さまざまなスパンで考えることが山積みでして、ただただ一生懸命にいいものを作ろうとする気持ちでめいっぱいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました