ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パーツワンの業界、全部見せます。~前編~

起業ニュース総合
初めに皆さんこんにちは。パーツワンの植田です。さて、今回はパーツワンの事業について見ていこうと思います。自分の入社するパーツワンは自動車の部品を扱っている企業だと言うと、周りからとても不思議がられます。なぜなら私が車好きでないことを知っているからです。確かに、運転免許はパスポートより財布に入って便利な身分証だと思っていますし、運転もマリオカート以外特に好きではありません。そんな私ですが、自分が働く業界を知って楽しければ、それは儲けものですよね。というわけで、一からパーツワンを取り巻く業界を見ていこうと思います。よろしければ皆さんもご一緒に。パーツワンってどんな企業?まずは、そもそもパーツワンって何をしている会社なのってところを見ていきましょう。パーツワンは「企業」を2つに分けて考えています。「事業」と「人」です。つまり、”なに”を”どのように”しているのかという部分と”誰が”しているのかという部分に分けられるとことです。人に関しては社員紹介ページでも見られると思いますが、事業って説明を聞いても、フーン…ま、なんとなく分かった!ってなる人も多いと思います。今日はそんなパーツワンという企業の事業面についてお話していこうと思います。まずホームページを見てみましょう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました