ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

shopify #081 意外と落とし穴となる物流と基幹システム

最近の投稿
 先日、友人から相談を受けた際に思ったのが、フロント側や運用については申し分がないのですが、最後のところでもある受注管理・倉庫管理がどうしても整理がつかないとのこと。 少し話をして絡み合った糸をなんとなく解くことが出来たことは嬉しい。という事で、フロント側には注力しているのに意外とバックオフィス的な物流や基幹システムを理解せずに進んでいるのではないか?と思いました。 名誉のために言っておきますが、相談を受けた案件は見た瞬間『うわっ!』って言ってしまうほどの複雑なものでした。もちろん1サイトのみなら全く問題はありませんし、自身でサイトを作れるだけのスキルは持ち合わせています。複数で複雑に絡むところではなかなか物流関連に携わったことがないと難しい問題。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました