ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「資源高、円安の影響」バカが書いた😤ニュース解説 vo.4

月曜日の仕事って憂鬱ですよね😅朝、なかなか起きれなかったり仕事に手をつけるまでがシンドイ、、。私の場合は毎週月曜日に営業会議があって先週の活動状況を報告することになっていますが、上司に何を指摘されるかわからないのでかなりストレスです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしかし、それって上司も同じなのかなと思います。その証拠に私の上司は月曜日に体調を崩すことが度々ありフレックスを使って遅れてくることもしばしばあります。いつも厳しいことをいう上司ですが、上司も嫌だなと思いながら仕事をしている同じ人間なんだなと、思っています...笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれでは本題に入ります!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました