ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「地方×SaaS×スタートアップ」はじめてのエクイティファイナンス~前編~

今年を振り返るには少し早いけどこの件は振り返らざるを得ません。2021年夏、僕が取締役CFOとして経営に参画しているQUANDOが初めてのエクイティ・ファイナンスを実施しました。ファイナンスにあたり、どのような状態から、何を考え、どのように行動し、クロージングに至ったのかを前編(資金調達前)、後編(資金調達中、資金調達後)に分けて書き記したいと思います。現場仕事向けSaaS「SynQ」を手がけるクアンドがALL STAR SAAS FUND等より資金調達を実施株式会社クアンドのプレスリリース(2021年8月2日 08時00分)現場仕事向けSaaS[SynQ]を手がけるクアンドがAprtimes.jp続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました