ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヤッたー Google Adsenseから、銀行口座の確認が完了しましたというお知らせ

今朝メールを開けたら、そんな嬉しいお知らせが随分時間がかかったけど、これでやっと、アドセンスに挑戦した初期の目的「広告代理店つきメール(媒体)」という目的が達成したのだからとても嬉しい。メディア(媒体)には、広告代理店がついて、広告出稿があって初めて一人前、それが僕の概念なのやっぱりメディアというのは、媒体に対して広告代理店がついて、それで収益が生まれて価値だものね(僕の概念)この概念は、雑誌社やった時に、広告入れるのに苦労したから、余計、そう思うのかも知れない。雑誌というのは、制作費がかかるので、広告を入れなければ経営がなりたたないの。しかし、広告を入れるのは至難の業で、後にその経験を活かして、広告代理店としての活動をするようになるんだけど、バックにスポンサーを持っていると媒体との折衝が有利でとても楽になるの、だってお金を出すのがこちらだから、ドンドン強気でいけるもの(笑い)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました