ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分のメディアを持って発信する、ということ。

こんにちは、中野丈矢です。自分のメディアで発信することで、人との関わりをデザインできる時代がやってきています。例えば、ブログで発信し続けていれば、あなたの発信に引き寄せられる人が増えていきます。特に、個人ビジネスや小規模ビジネスをしてる人で、情報発信が主な集客ツールになったと言っても過言ではありません。僕自身、起業して7年以上、発信を続けていますが「書きたいことを書く」よりも、「人を巻き込む」ことでビジネスも大きくできたんだと思っています。確かに「自分のメディア」ではあるけれども続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました