ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最近、考えていること。会社は才能ある人材を縛り付ける鳥かごか?京都でのビジネスについて

最近、ゲーム開発の日程を忘れてしまうことが多い。身が入っていないんだろうな。先生にはリスケを直近で3回くらいしてしまっている。もっと頑張らないといけない。今は全体像がなんとなくわかってきた。Unityがどのように構成されていて、どのようなスクリプトが組まれているのかということ。あと数回勉強したら自分で調べて進められるような状態にはなるような気がする。私は喋れば頭の中に入っていくというのは非常に大きな学びだ。本を読んで学ぶというのが向いていないということがわかった。分かっている人に聞きたいことを聞いた方が習得が早いような気がする。出来る人に聞いた方が早いというのは感覚的にフィットしている。ビザスクのスポットコンサルという概念は非常に面白いサービスだと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました