ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンサルの道具として「ブライト・スポットを見つける」を持つ

最近『スイッチ!』という書籍を読みました。Amazonでは「倫理学・道徳」のジャンルに分類されているのですが、個人に限らず企業や組織を変えるヒントがちりばめられており、その中でも「ブライト・スポットを見つける」という考え方をコンサルの道具として持っておきたいな、と思ったので、シェアします。スイッチ!www.amazon.co.jp1,069円(2021年11月28日 22:50時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました