ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Ojisan5フォース分析

 ~マイケルいしいちゃん~おひさしぶりです。なかなか筆が・・・進まない・・・そんなことを考えていたら、いつぞや『おじさんSWOT分析』なるものがあったな、、、と思い出し、だったらおじさん3C分析やろうかな・・・と思いつきました(^o^)でも、自分、「SWOTと3Cってなんか似てるんだよな~」って前から思っていたので、違う分析にしようと思い、おじさん4P分析、なんてのも頭に浮かび、でもこれもマーケティング好きじゃないし、前向きな分析はあとにとっておこう、とか意味わからないことが頭に浮かび、結果、一番分析しなければならない数の多い『おじさんファイブフォース分析』に辿りつきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました