ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ソーシャルビジネスについて

ボーダレス・ジャパン社長の田口さんが執筆した「9割の社会問題はビジネスで解決できる」を今日読み終わった。ので、雑多に感想を描いていきます。まず、率直に言うと本当に今読んで良かった。というのも、自分が日々もやもやしていたことや、具体的にどうすれば良いんだろうと考えていたことに答えをくれたので。自分の仕事に社会的意義を感じられなかったり、何か社会のために役立つ活動がしてみたい。自分でビジネスを作ってみたいというマインドを持った人には刺さるのではないかと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました