ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

忙しい時こそ、仕組みを作るチャンス

こんばんは今日は、西野さんの学校イベントサーカス@日本武道館があります。いや、ありました。仕事が立て込んでいてリアルで見ることはできなかったのですが、オンラインチケットを買ったのでアーカイブで見る予定です。ずっと楽しみにしていたイベントなのでワクワクしています。本当に今、めちゃくちゃ仕事が忙しい状態で、本当にありがたいことなのですが・・・僕の営業活動が下手なのか、仕事が3件4件一気に来て重なることが多いんです。でも、めちゃくちゃ仕事がない時期もあるんですね。もっと毎月まんべんなく案件を作ることが出来ればいいのですが、なぜか集中してしまいます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました