ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

例のバ〇騒ぎの後にて考えたこと

ある意味、予想通りになったわけだけど、例のJ民党が勝つことになった。それにしても、某I党も大阪でかなり議席をとったのだけど、まあ、ここまでは、まだ分かるんだが・・・。その後、某R党や某NK党で、「トップを変えろ」といった意見をしばしば見かけるが・・・。トップを変えたところで、変わるか?というのが本当のところ。実際、ある組織に所属しているけど、この前トップが変わったけど、そんなに大きく体制が変わったというわけではなかった。というか、下の構成員の意識があまり余裕がない状況で新しいことが踏み出せていなかったり、旧態依然の考え方があるのが要因なのかもしれないのと、トップダウンが激しく、部署同士での干渉が大きいのが原因かもしれないけど。いずれにせよ、トップが変わっても相変わらず、経営陣が好き放題やっているようだし、全然、変化しているとは思えないというのが本当のところ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました