ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「働かないおじさん」は本当に働いていないのか?イメージを裏切る実態と「真の問題点」

あなたの職場にも何人かいるかもしれない「働かないおじさん」。仕事のふりしてパソコンのゲームで遊んでいる、気づけば喫煙所などで雑談ばかり……というイメージ通りのおじさんは、実は少数派だという。ならば、なぜ「働かないおじさん」が生まれるのか。ミドルシニア活性化コンサルタントで『「働かないおじさん問題」のトリセツ』の著書がある難波猛氏が、「働かないおじさん」の実態と、真の問題点を指摘する。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました