ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「相手に伝えるための努力」は、全部叶うとは限らない 人を動かすために自分ができる「努力」の捉え方

マーケティング最新
本屋B&Bにて、『会って、話すこと。 自分のことはしゃべらない。相手のことも聞き出さない。人生が変わるシンプルな会話術』(ダイヤモンド社)刊行記念イベントが開催されました。著者・田中泰延氏と編集者の今野良介氏、電通コピーライターで『それ、勝手な決めつけかもよ?だれかの正解にしばられない「解釈」の練習』 (ディスカヴァー・トゥエンティワン)著者の阿部広太郎氏と編集者の橋本莉奈の4名によるトークセッションの模様をお届けします。最終回の本記事では、視聴者からの質問に回答。相手に伝えたい思いと距離感のバランスの取り方や、会話における緊張感との向き合い方などが語られました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました