ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

"良い"事業ありきの組織開発(OD)

kazooです。Organization Catalyst(OC) / Organization Development Producer(ODP) / Coachとして社会にイノベーションを起こす挑戦をしています。今年の秋は雨が多いな、と感じているのですが私だけでしょうか。日が射している間はまだ暖かいのですが、雨が降ると一気に肌寒くなりますね。私は寒さに強い体質を自負しているのですが、そろそろコートを引っ張り出そうかなと思っています。個人的に寒い季節はチョコレートが美味しくいただけるので、名店のチョコレート食べ歩きするのが楽しみです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました