ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

すべての仕事を飲み込んで、世界でも類を見ない会社に

起業ニュース総合
僕には密かな野望があって、BtoBの決済をとりたいなと。みんな、BtoCが好きだからそればっかり考えているけど、僕は、法人マーケットで圧勝したいんですよね。すでにベンチマークしている会社もあります。 僕が考えるスーパーアプリです。・買い物するならAmazonか楽天・チャットするならFacebookかLINE・ゲームするならAppleかGoogle・支払いするならPayPayかSuica・鍵を開けるならAkerunかビットキー・外食するなら食べログかGoogle・稼ぐならSHIFTか外資続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました