ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ロードマップを知りたければ、新しいものを常に追いかけないといけないという話

ソフトバンクの人がタイムマシン経営みたいなことを言ってたと思いますが、要は旬が過ぎたものを日本に持ち込めば間違いなく売れるという話でそれはそれで上手な商売の仕方だと思います。こと経理財務分野についても同様のことが当てはまり、私からしたら経理財務の仕事がどのように変化するのかなどと言う話はCibilizationの技術ツリーみたいな話でとっくに答えが出ていることをロードマップ上の相対的な発展度合いでポジショントークしてるだけだと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました