ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

次の行動へ移していきます!

週末を迎える前の日、金曜日の状況です。納品を予定している日で、納品物の精度を上げるために詰めていました。もちろんその前から対応はしていてレビューしてテストしてうまくない部分を修正してテストして、これを繰り返していました。繰り返すうちに精度があがっていくのは間違いないのですが、自分のところにくる前にもう少し高い精度にしておいて欲しいというのが本音。現状でなんとかやっていくしかないので、その中でできる限りやれることをやっていくのである。そんな感じで詰めて行ったところ、終わったのは2時くらいだっただろうか。とりまとめて納品できる状態までもっていくのは体力、気力ともかなり使いますが、信頼関係を築くうえで必要なプロセスではないかと思う。ユーザーの意図を汲み取ってさらにいいものを提供するという内容です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました