ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

(1/2) VCは本当にバリューアップに貢献しているのか?

少し前の記事になりますが、アントレプレナーで現在はVCのPartnerを務めるCarl Fritjofssonのブログよりお届けいたします。長いので2回にわけます。元記事はこちらベンチャーキャピタリストとして、私はバリューアップに貢献できる投資家だと思っています。資金提供によって会社をスケールさせるだけでなく、アドバイス、コネクション、その他様々なプロフェッショナルなサービスによって貢献していると思います。また、関わる全ての会社に対して、最も信頼され役に立つ投資家でありたいと思っています。しかしながら、正直なところ、VCは自分たちが与えているインパクトやバリューアドを過大評価する傾向にあると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました