ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

分配と成長は両立するか?「岸田ビジョン」を読んでみた

こんばんは、Gakkyです。総裁選も終わり、岸田総理が誕生することになりましたが、Twitter等を見ていて岸田総理はかなり政策のビジョンを持っている人だな~と感じました。その中で、「新しい資本主義」という言葉が登場し、「成長と分配の好循環」という目標が掲げられていたのが気になりました。いったいこれまでの資本主義とは何が異なり、今後の政策がどうなっていくのか?ということについて、簡単に見ていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました