ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サステナブル資本主義

サステナブル資本主義 5%の「考える消費」が社会を変える (単行本)amzn.to1,760円(2021年10月06日 23:07時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する著者の村上さんとは以前にお話をしたことがあり、とても聡明な人だ。その村上さんの初の著書を頂いたので読んでみた。タイトルの、The Sustainable of Capitalismってあまり見ない英語表現だけど、本のいくつかにも同様に書かれていて誤植ではないと思うのだけれども、どういう意味なのだろう。(Sustainable Capitalismならわかる)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました