ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『東阪ジャック』首都高速・新御堂筋ロードサイドLEDビジョン!!

首都圏と関西を代表するハブのセットプラン!!

電車利用が少なくなる一方、車移動増えてますよね??
普段車を使わない方には馴染みのない媒体かもしれませんが、
認知率70%オーバー!絶対的な存在感!明確なターゲット訴求!
3本柱で間違いない効果をご提供。。

下記に対する広告展開をお考えの企業様には間違いなくおススメです!!
①企業決裁者
②男性
③車関連
車・タイヤの告知だけだと思ってますよね?
確かにひと昔前はそうでしたよ。。
でも今は違います!!各業界、新興企業。。
多くの企業様から、盛り上がりを見せているのです!
ふと、見上げた都会の空。。走り続ける道路の先に。。
ビジョンがある。。
ロマンがありますよね!!
デジタル化が進む時代に更に高みへ!!
言葉で伝えるのは何時間あっても足りなさそうなので
ここまでにします。。
この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました