ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヨコに並んだ黄色のランエボを見て「ひさびさにオモチャとして遊べるクルマを手に入れてみようかな……」|1985年式 ソアラ3.0GTリミテッド Vol.2

【1985年式 ソアラ3.0GTリミテッド Vol.2】【1】から続く そんな日常に変化が訪れたのは4〜5年前だ。たまたま信号待ちでヨコに並んだ黄色のランエボを見て、ふとクルマ好きの虫が騒いだ。「ひさびさにオモチャとして遊べるクルマを手に入れてみようかな……」と。 手に入れたあこがれの3.0GTリミテッド。それなりに走行距離は伸びていたが、1オーナー車で状態は抜群。また、このソアラと出合った日が自
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました