ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中小企業診断士試験 お勉強(46日目)

今夜は学習時間の挽回のため、2連続での学習です。三国時代において、蜀の軍師、諸葛孔明は、連続で矢を射ることのできる弩『連弩』を発明しました。既製品に対して「連続」の機能を与えることで、付加価値を持たせた訳ですね。但し時代考証(出典:三国無双)によっては諸葛孔明はビームを出す事ができるので、連弩がどこまで有効だったのかは謎です。法務教科書 ビジネス実務法務検定試験(R)2級 完全合格テキスト 2021年版www.amazon.co.jp3,465円(2021年09月21日 23:14時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました