ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NPOの理想と現実

私はある大学の国際系の学部で途上国開発を勉強しています。そして同時に途上国開発系のNPOでインターンをしています。一見、途上国開発を学んでいる人が途上国開発系のNPOで働いていたら、学んでいることを活かせそうと思うじゃないですか。私も実際にインターンをするまで途上国開発を学んで、そういうことをしているNPO団体で働くということが将来のキャリアプランでした。しかし、インターンを初めてしばらくが経ち、途上国開発に携わるようなプロジェクトに携われていることへの充足感の裏腹に私が大学で学んできた理想のNPOと実際のNPOの乖離に苦しむ私がいます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました