ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「やっぱり日本製って、良いよね。」をもういちど。国内産電子タバコから始めるニッポンのRe:ブランディング。

◆はじめに。今は昔。と言うのは容易いですが、さほど遠くない昔、日本市場は製品開発という現場において数々の数え切れないほどの珍妙なアイデアを世界に発信し続けました。それは珍妙であり、奇妙であり、巧妙であり、一時期”技術大国ニッポン”という立ち位置を国際的に明確にしました。”ケータイ”を始めとしたガラパゴス文化は様々な波紋を生み、その波は海を超え各地で反響を呼ぶものとなりました。素っ頓狂なアイデアはユーモアとして、優れた構造は感心として。それは今でも変わらず、一部の海外の方々の心に残っています。「日本製って、良いよね。」その評価を聞きながら私達は成長し、いつしか大人になり今まで歩んできました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました