ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不動産投資から得られる「資産」って何ですか?

A:まずは「資産」の定義ですが、一般的にはⅰ「将来、収益をもたらし経済的な価値の高まるもの」と言われるかと思います。わたしはこの定義に加えてⅱ「体得することで自分自身と身近な人たちの心を豊かにしてくれるもの」と定義しています。ⅰは「有形資産」、ⅱは「無形資産」と呼んでいます。 具体的に得られる資産を考えてみると■有形資産土地建物ビジネス協力者・チーム■無形資産人格能力自由な時間ブランド確信信頼・影響力メンタルの強さ次回以降ひとつづつお伝えしていきます😊有形・無形 両方の資産が豊かな人生に導いてくれる続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました