ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

LinkedInがストーリーズ機能を廃止しショートビデオ機能を開発中

LinkedIn(リンクトイン)とTwitter(ツイッター)の共通点は何か?どちらも消滅型ストーリー機能を提供したが、はかなく消え去ることになってことだ。米国時間8月31日、LinkedInは同サービスのLinkedIn Stories(LinkedIn ストーリーズ)機能を9月30日で打ち切り、ショートビデオを投稿する別の方法の検討を開始することを発表した。
LinkedInは、ストーリーズの合間に流れる広告をすでに購入している可能性のある広告主に警告するために、来たるべき変更を告知した。それらの広告は代わりにLinkedInフィードに掲載されるが、自分のページで直接ストーリーズを宣伝したりスポンサーしていたユーザーは作り直す必要がある。
This sucks. I met my wife on LinkedIn Stories https://t.co/rMeA6gpYWI
— Casey Newton (@CaseyNewton) August 31, 2021
https://platform.twitter.com/widgets.js
なんだよ。妻とはLinkedIn Storiesで出会ったのに。
LinkedInがStoriesを導入したのは2020年9月で、Twitterがその後廃止することになるFleets(フリート)を一般公開したのと同じ時期だ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました