ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#ビジネスにちょっとだけ役立つかもしれないこと『未来予想図』

私を降ろしたあと角を曲がるまで見送るといつもブレーキランプ 5回点滅ア・イ・シ・テ・ルのサインきっと何年たっても こうして変わらぬ想いを持っていられるのも あなたとだからずっと心に描く 未来予想図はほら 思った通りに かなえられてくほら 思った通りに かなえられてくDreams come true現実の点だけでみるのではなく、その点の先にある未来を予想していけば、このようなドラマは生まれるのでしょうか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました