ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#02 (Pre)Seedステージだからこそ起業家と投資家の信頼関係構築は大事だなって話

こんにちは。サムライインキュベートというVCでキャピタリストをしている齋藤武仁(たけと)です。本当は毎週2本くらいは備忘録がてらnoteを執筆したいのですが、何故か先週・今週はMTGが多すぎてあまりまとまった作業時間が取れなかったという言い訳です、サボりです、はい。(やっぱりnoteとかも平日に書くんじゃなくて土日に書くようにしたほうがいいのかな〜...)ということで、前ぶりが長くなりましたが、最近投資先に伴走していてよく思っていることを言語化したく、起業家と投資家の信頼関係についてゆるりと書きたいなと思います。Pre-Seed〜Seedステージの調達スピードは近年非常に短くなってきている続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました