ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読書録001:HIGH POWER MARKETING

個人的な思想として「ゼロベース禁止」があります。人類の歴史で素晴らしい頭脳と経験をお持ちの方々がいろんな試行錯誤をしてきて、さらにそれを資料に落としてくれているわけで、それを再利用しない手はない。ただ読んで楽しむだけの読書ももちろん好きなのですが、過去の名著を読み、それをどう実践に活かすか、というのもまた重要です。とはいえ、読んだだけではなかなか実践に落ちていかないのも確か。なので、noteという媒体で読書録を残していきます。主に自分がためになった、響いた、今後使えそう!というところをメインで抜き出していきますが、これを読んでくださっているみなさんに少しでも参考になるところがあれば嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました