ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マンガ】本当に兄妹?お兄ちゃんと妹でここまで違う「幼稚園」の楽しみ方

Twitterで公開している絵日記や、マンガ「あさひが丘の人々」が大人気のむぴーさん。その「#むぴーの絵日記」傑作選をマネー現代で公開中です。26回めは、「それぞれの幼稚園での過ごし方」「よろしくね」「初めて…?」の3本をお届けします。「幼稚園で何するのが1番好きなの?」と息子さん・娘さんに聞いてみたむぴーさん。返ってきた答えは、2人ともちょっと意外なものでした……。(「それぞれの幼稚園での過ごし方」より)。むぴーさん一家の、笑いがたえない楽しい日常を覗いてみましょう。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました