ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業職の方お役に立てたら嬉しいです! 営業初心者の新入社員がトップ営業になれた理由!!

新入社員として配属されたら、営業職でした。そこで待ち構えていたのは、明日行く場所がない、毎年目標数に届かない、売れている人は何をやっているのか?と考える日々でした。 そこでまずやった事意識したことを少しずつ皆さまにもお伝えしたいです。少しでも役立ち、私のような思いをしている人が減ると嬉しいです!今まで営業をする中でも悔しい思いをしていましたが、その都度一瞬の活動量を上げて、ダメで落ち込んでの繰り返しでした。そこで今回は、まず現状把握並びに原因の確定。そして、行動を無駄にしたくなかった為必ず活動を振り返る事にしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました