ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「前社長は日中パチンコ通い。私は5年間ほぼ無休でした」花屋の経営を引き継いだ41歳男性の歩み

起業ニュース総合
自分が経営者になった現在はホワイトな職場環境を目指しているとのことだ(写真はイメージ)
いくら好きな仕事でも、労働環境が劣悪な会社だったら、働くモチベーションを維持するのは難しい。しかしキャリコネニュースの「ブラック企業」アンケートに寄せられた回答を見ていくと、好きな仕事だから続けるという選択をして、「現在はうまくいっている」と語る人がいた。
「現在41歳、花屋を経営しています」というその男性は、
「20歳で就職した生花店は、業界全体の給与や待遇の水準が低いというのも問題ですが、今思えばなかなかのブラックだったと思います」
と振り返る。(文:okei)
※キャリコネニュースではブラック企業に関するアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/G42CZUHP
低収入過ぎて社長に給与アップを交渉したが……。The post 「前社長は日中パチンコ通い。私は5年間ほぼ無休でした」花屋の経営を引き継いだ41歳男性の歩み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました