ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SDGsを意識した地域での活動

お盆明け、少しずつ新しい仕事が決まり、幸先のよい2日間です。うん、やはり結果が出るのだから、日々そのために続けることは楽しいですね。何をやるとしても、苦痛ではなく楽しいと思えることが何よりです。東京オリンピックで、卓球女子の伊藤美誠選手がインタビューでよく言っていた言葉を思い出します。勝負で負けても、「楽しんでやれた」「楽しみます」と頻繁に言っていました。楽しむ境地に至るまでには、試練もあるのだろうけど、「楽しむ」と、自分のやっていることで堂々と言えるのは大切です。その言葉がいいエネルギーになっているのは間違いないです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました