ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業家になるには結局どうしたら良いの?

 将来について考えると、「お金もあって、時間もある状態」が良いなと思いました。では、どのくらいお金があったら満足なのか。私は、物欲が強い方ではないですが、お金を全く気にしない生活に興味があるます。そのため、ググった結果年収1億円からお金の概念が消えるらしい。 確かに、年収1億円あったら相当高価なものを買わない限り、稼いだ分のお金を使い切るのが難しそうではある。では、年収1億円を稼ぐにはどうしたらいいのか。年収1億円は、起業家、大企業の役員、超人気タレント、トレーダー、etcなどが出てきた。この中で、起業家と大企業の役員が今の自分には現実的かなと思う。大企業の役員になるためには、その企業で何十年も働くor超有名企業で成果を出し、役員に任命されるの二通り?他にもあるかもしれないが、かなり時間がかかりそう。早くても20年くらい?? つまり、若いうちに年収1億円稼ぐには起業家しかないのでは?と思い起業家を目指すことにしました。では起業家になるためにはどうしたらいいのだろうか?答えは事業を創り、成功させ利益を出すことだと考えた。では、事業を創り、成功するためにはどうしたら良いのだろうか、、、、続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました