ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大企業vsベンチャー どちらが成長できる?を考えてみた

大企業vsベンチャーの成長論争先週twitterを見ていると、「大企業とベンチャーでどちらが成長できるか?」や「そもそもそんなことを気にしている時点でベンチャー向きではない」という投稿があり、(いつものことながら)たくさんの意見を目にした。ツイート・リツイートも終盤になると「最終的には本人の納得感でしかない」という論調が多く、「その通りなんだよなあ」と思った記憶がある。一方で、大企業とベンチャーの違いはある程度理解した上でないと納得感も何もないと思ったので、私なりの見解を少し示してみたい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました