ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ禍を理由にしてはいけませんよ、朝日新聞さん

起業ニュース総合
昨日も今日も雨で夏の甲子園は試合がなかったようですね。私個人の趣味嗜好として、野球というスポーツはかなり好き、ただし、真夏の炎天下で高校生に試合をさせる高校野球は基本的にはみないというスタンスですが、天下の朝日新聞が、甲子園の運営費用をクラウドファンディングで賄おうってのを聞いてしまいましたよ。a-port.asahi.com2021年夏の甲子園 全国高校野球選手権大会にご支援を!公益財団法人 日本高等学校野球連盟応援する¥9,239,3841,145 人残り 17 日達成率: 9%続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました