ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫が3か月前に仕事を辞めていた!」乳児を抱えた専業主婦の衝撃

起業ニュース総合
どうすればいい?
毎日会社で働いていると信じていた夫が、実は「勝手に仕事を辞めていた」と知れば、衝撃は計り知れない。ガールズちゃんねるに8月上旬、「夫が3か月前に仕事を辞めていた事を知りました」というトピックが立った。トピ主は「子どもが半年前に産まれたばかり」という女性。妊娠中につわりで入院したため退職し、現在は専業主婦だ。
「貯金は全て趣味に使われていたのも知りました。毎日仕事に行くふりをして、図書館にいたみたいです(本が出てきた)」
と窮地を訴える。しばらくは自分の独身時代の貯金で生活するしかないが、夫は何を聞いても答えないという。(文:okei)
「うつで仕事辞めたなら仕方がないかもだけど貯金使うって頭おかしい」The post 「夫が3か月前に仕事を辞めていた!」乳児を抱えた専業主婦の衝撃 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました