ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

DIYを考える

なぜDIYなのか。それは私が、最近埼玉県比企郡ときがわ町で活動するようになり、その環境からDIYの重要性を度々感じたことがきっかけだ。この感覚を抱いた理由を探ることで、何か見えてくることがあるのではないか?と思い、自分なりに分析してまとめてみようと思う。前半では、DIYを考えたきっかけや、DIYの特徴をとらえてみる。後半では設計者としてDIYにどう向き合うかも考察している文章になっている。今回は、「DIYを考える意義的なもの」を現在考えていることなどと共に、主観で、書いているなので、読んで、自分はこう思ったなどの意見がなども、もらえたら嬉しい。DIYを考えたきっかけ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました