ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

特例子会社の代表から見た障がい者雇用について①~特例子会社設立の経緯~

どうも、不要不急だけど不眠で不倫してるプラダを着た悪魔の人事です。5月くらいからノートを始めて早3ヶ月が経過しましたね・・・いつもいつも、くだらないイントロと下品なサムネをかき集め・・・どれくらいの人が見てくれるんだろう・・・と思っていたのは今や昔。サウナのネタだったり、不埒な人事ネタだったり、ギフトネタだったり・・書きたいように書いて、お褒めの言葉しか頂いて無いですね(キリッ( `ー´)まぁ、たまには真面目に書いておかないと・・・そろそろ、アイツヤベー奴だな。とか・・・言われそうなので・・・ちょっといつもと立場を変えて書いてみたいなと思います。。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました