ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東京で消耗、岐阜に移住した男性「通勤ストレスから解放され、子宝にも恵まれました」

起業ニュース総合
通勤ラッシュがつらい…
東京という街は華やかで、何でもあるかのように思える。「上京したい」と憧れる人も多いだろう。しかし、物価の高さや通勤ラッシュに関しては、しばしば”東京暮らしのデメリット”として取り沙汰される。
宮城県在住の60代男性(流通・小売系/年収450万円)は、以前の東京暮らしについて「何をするにもお金がかかりました」と振り返った。ただ、
「観光がてら、移動に自転車を使っていました。何度も転勤しているため、プライベートは観光気分で遊んでいました」
と単身赴任生活を楽しんだようだ。男性は「経験上、住めば都で3年経てばなじみます。東京は意外と小さいと感じましたね」と懐かしんだ。(文:福岡ちはや)
「東京は便利でよいが、便利なために散財してしまう」The post 東京で消耗、岐阜に移住した男性「通勤ストレスから解放され、子宝にも恵まれました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました