ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今度はRobinhood株がおかしくなった

更新:Robinhood株の取引は乱高下のために停止された。同社の株価はRobinhoodアプリ自身で65.60ドルで止まっている。Yahoo Financeはもっと高い77.03ドルをつけていて、今日は驚きの64.59%高だ。事態は流動的だが、Robinhoodは停止中でも、取引が再開されれば再び上昇するかもしれない。たしかにどうかしている。
米国時間8月4日、消費者向け投資フィンテックのRobinhood(ロビンフッド)が時間外取引で急騰した。2021年になって GameStop(ゲームストップ)やAMC(エーエムシー)などの小さな会社の急騰を呼んだ異常現象は、Robinhood自身の株価にも影響を与えているようだ。投機フィーバーの最中、GameStopとAMCの株取引が行われた投資プラットフォームRobinhoodで起きている皮肉な現象をTechCrunchは認識している。
関連記事:GameStop株を買いまくる個人投資家たち、ボスのボスのボスのボスとの話
この日何が起きたかをYahoo Financeで確かめてみよう。
Robinhoodは予定範囲下限の1株当り38ドルで上場し、早期の取引ではIPO価格以下に沈んだことを思い出して欲しい。今や1株当りの価値は54ドルだ。
すごい。
いつもであればTechCrunchは、ここでジョークを飛ばしてこの小さなニュース記事を終わ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました