ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

6週連続社内Webinarやった話

はじめに今年の2月から社内のアジャイル推進リーダーになりました。以前から社内外でワークショップやLTをやっていて、専門家としての1on1講義や、プラクティスの説明、ペーパワータワーなど実施してきました。why今回集中的にWebinarを開催しようとした背景として、アジャイルのすそ野を広げながら、やっても得しないんじゃね?という空気を変えたい意図がありました。それは、リーダーになって以降のコンテンツ注目度の推移や問合せや閲覧数から感じていました。年度も新しくなるし、ここでバシッとみんなが付いてきてくれる研修を提供しようと思いついたのが始まりです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました