ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

社員データから紐解くアペルザ

こんにちは!アペルザ人事の山田と申します。アペルザでnoteを投稿するのは初めてですので、簡単に自己紹介をします。私は2020年1月にアペルザに入社し、セールスを経験した後、現在に至るまで人事を担当してます。創業5年を迎えたアペルザで約1年半を過ごしてますが、日々会社の成長を感じてますし、各メンバーの力により事業や組織が強くなってる実感もあり、人事として非常にやりがいを持って日々の業務に取り組めてます。ただ我々が対峙している製造業の発展のためには、まだまだ成長が必要で、多くの方々を迎えいれる必要があります。そのためnoteを通じて、アペルザの素晴らしさを発信し、多くの人に知ってもらい、より注目してもらえたらいいなと思ってます。さて少しずつ本題に入りますが、1年以上人事をする中で、こんな声を候補者の方から選考過程でもらいます。・スタートアップだけど、もう十分に整ってるんじゃないの?・製造業の知見がないと、ついていけないんじゃないの?・横浜近辺に住んでないと、遠くて通えないんじゃないの?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました