ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年商600億円の経営者に会った話

こんにちわ。エースです。今回は年商600億円の経営者に会ったときの話をしていきます。僕は、ごく普通のサラリーマンでした。大学を出て何も考えずに就活して受かったとこに就職。平凡すぎる人生。。会社は、マジでブラック企業。勤務時間14時間。休日週に1回。給料は、ほんとに少なかったが、ボーナスが良かったからなんとか辛抱して働いてた。しかし。。。会社の業績が悪化!!それに伴ってボーナスも年々減少。ついには、ゼロになった。さすがにもう生活できない!無理だ!!即決断して副業開始。ここから人生が変化していく。今まで見た事のない世界。SNSは、何もした事がない。Twitter?つぶやくの?ここからのスタートでした。本気で将来変えたくてガチった結果、脱サラし起業した。当時は超貧乏な会社員。。。実績、スキルなし。情けなかった。こんな僕でも現在は、株式会社を設立し3事業展開するまでに成長した。ネットビジネスではなく、リアルの店舗事業で多くの経営者と関わる機会が増えた。非常に感謝してます。ここで出会ったのが『年商600億円経営者』Aさん!!もちろん会社は、かなり利益も出てます。みなさんが1度は聞いたことがある人ですね。Aさんに出会ったのは、経営者のセミナーで出会った。法人を設立し、少しずつ会合、会食に呼んでいただける機会が増えた。毎回、出会う人がすごすぎて、緊張しまくってた。でも、毎回学びしかない。こんな出

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました