ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クラファンを使ったプロモーション方法

プロモーションやマーケティングの話に触れる機会が増えたのですが、面白い作り方をしている医学書の話を聞いて、直近の私の状況でどんな戦略を考えられるかな、、ということをひとりごちたいと思います。まず、最近の実績について。先日ようやく公開した糖尿病予防映画『糖尿病の不都合な真実』https://youtu.be/i6ETHFAhtkEこの映画は「恐怖」によって予防の意識を高めようという作品なのですが、恐怖を煽るだけで解決策を示さないのは不誠実ではないかということで、祥伝社さんのお力をお借りして書籍も制作しました。https://www.amazon.co.jp/糖尿病が怖いので、最新情報を取材してみた-祥伝社新書-堀江-貴文/dp/4396116276続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました